メディアで話題沸騰のスチームブレッド謹製。生竹炭パンできました! コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: メディアで話題沸騰のスチームブレッド謹製。生竹炭パンできました!

メディアで話題沸騰のスチームブレッド謹製。生竹炭パンできました!

友竹庵の新商品「大人の生竹炭パン #スチパン」が完成しました!

大人の生竹炭パン #スチパン

こちらです!

耳が真っ黒なだけではなく、

大人の生竹炭パン #スチパン

中身も全部真っ黒です。

こちらのパンですが、スチーム生食パンで話題沸騰な「STEAMBREAD EBISU」さんの人気商品「大人の生#スチパン」に友竹庵の宮崎県産最高級竹炭パウダーを練り込んだ友竹庵オリジナルです!

国産小麦100%、北海道産生クリーム、国産練乳、国産クリームチーズ、純粋はちみつを贅沢に使用するなど、製法と素材、産地にとことんこだわっています。すべての食材は乳化剤、香料、着色料、保存料が不使用ですので、小さなお子様からお年寄りまで安心して召し上がっていただけます。

黒いパン

バターを塗って食べるもよし、

黒いパン

生クリームといちご(フルーツ)を使ってフルーツサンド的に楽しむもよし。

 

味は「本当に美味しい!」とズバリ食べた瞬間に言っていただける自信があります。

黒パン断面

見た目の黒さとのギャップに驚くこと間違いありません。

 

通販限定となります。

冷凍便でお送りいたします。届いたパンは常温解凍かレンジで10〜15秒チンして食べるのがおすすめです。

食べきれない分は届いたらそのまま冷凍庫に入れていただき、食べる際に解凍して食べてくださいませ。

 

職人が手間を惜しまず、丹精込めて作った「大人の生竹炭パン #スチパン」をぜひご賞味ください。

 

黒パン