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記事: UNiFY 店頭お渡し会(GOGOCAFE・YURINAN)、予約サイトでのPayPay注文の不具合に関するお詫び

UNiFY 店頭お渡し会(GOGOCAFE・YURINAN)、予約サイトでのPayPay注文の不具合に関するお詫び

5/14 19:00より開催されている「UNiFY 1周年記念 コラボレーション企画」の「GO☆GO☆CAFE」「YURINAN」のお渡し会予約サイトについて、一部のお客様のPayPay決済によるご予約が正常に完了していない不具合が発生しておりました。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

該当のお客様には、本日ご注文いただいたPayPay決済の返金を行いました。
お手数をおかけいたしますが、ご希望のお渡し会の日時を予約サイトより再度ご予約ください。

▶予約サイト:
https://yoyaku.gogocafe.jp/

なお、本不具合が原因でご希望のご予約日時が埋まってしまい、予約ができなくなってしまったお客様については大変お手数をおかけしますが、以下のフォームよりご希望の予約日時を添えてお問合せください

 

▶専用問い合わせフォーム:
https://forms.gle/kgqRGkHxcB4mBt9NA

 

お問合せの際には、以下の情報を添えてお送りください。

1,ご連絡先のメールアドレス

2,ユーザーID
予約サイト( https://yoyaku.gogocafe.jp/ )より右上のメニューを開くと、メニュー最下部に小さくユーザーIDが表示されております。そちらをコピーしてこのフォームにペーストしてください。

3,PayPayの注文番号
※PayPayアプリを開き、ウォレットをタップ→取引履歴の「GOGOCAFE予約サイトから返金」の取引をタップ→画面内の詳細を見るをタップすると、決済番号がございます。決済番号はコピーできますので、そちらをこのフォームにペーストしてください。

4,ご希望の予約日時
埋まってしまったご予約枠の、ご希望の予約日時をご教示ください。

 

この度はご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

引き続き「UNiFY 1周年記念 コラボレーション企画」をお楽しみいただけますよう、よろしくお願いします。