コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 【重要】日常組コラボ商品の販売方法変更について大切なお知らせ

【重要】日常組コラボ商品の販売方法変更について大切なお知らせ

【 追記: 販売について】

再度販売方法が変更になります。
こちらの記事をご確認ください。
【重要】日常組コラボメニューの販売方法を再度変更いたします

 

日常組×友竹庵

▶日常組コラボに関してのまとめはこちらをご覧ください
大人気ゲーム実況系YouTuberグループ「日常組」と「原宿竹下通り友竹庵」がGWにコラボ!限定缶バッジ付き! #日常組ハラジュク作戦

 

コラボ初日の本日は予想を遥かに超えた皆様にお越しいただいたため、原宿現地が大変混雑し、多くの皆様にご迷惑をおかけしましたこと、サービスのご提供をしきれなかったこと、まずお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

本日の状況を踏まえ、明日以降の販売に関しまして下記のように運営変更させていただきたく、お知らせさせていただきます。

原宿へお越しの際は事前にご確認いただいた上でお越しいただけますようお願いいたします。

 

◎ 原宿竹下通り友竹庵について

▶ 友竹庵コラボ商品のまとめ

・どら焼きサンド・ドリンクお一人様各1点まで
・朝10時から当日販売分の整理券を配布
 ※ お店のオープンは11時
・コラボ商品の販売は整理券をお持ちの方のみに限定

 

▶ コラボ商品の提供について

日常組コラボ商品(どら焼きサンド・ドリンク)に関しまして、事前告知ではお一人様2点までのご提供とさせていただいておりましたが、より多くの皆様に提供するため、お一人様1点までのご提供とさせていただきます。

2点以上のご購入に関しては「ノベルティ」と「チケット」でのお渡しとさせていただきます。
※ チケットは発行から2ヶ月間ご利用いただけます。コラボ商品売り切れもしくは終了の際は友竹庵のレギュラーメニューとの交換となります。

▶ 整理券の配布について

朝10時に整列開始とさせていただきます。
10時になりましたら、スタッフの案内に従いご整列ください。
順番にご案内させていただきます。

なお、それよりも早い時間帯にお並びいただいても、ご対応いたしかねますので予めご了承ください。
近隣店舗へご迷惑がかからないよう、ご協力いただけますようお願いします。

整理券には「受取時刻」を記載させていただいております。
記載された時間内にお越しいただけない場合はサービスを提供できない場合がございます。

▶ お詫び

改めまして、本日お越しいただきご不便をおかけした皆様にお詫び申し上げます。
コラボ商品の販売に関しまして、本日のような状況が続きますと、イベント自体が運営できなくなる可能性もあり、皆様の安全を確保した上でサービスをお楽しみいただきたく、今回、ルールを追加させていただくことになりました。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

▶ 最新情報は公式Twitterをご確認ください

原宿竹下通り友竹庵(@yurin_an_) / Twitter
https://twitter.com/yurin_an_

 

◎ 日常組デジタルくじについて

▶ 日常組デジタルくじ販売のまとめ

スマホアプリ「HARAJUKU」にて購入できます
・決済は「クレジットカード決済」「PayPay」「Apple Pay」の3種類に制限
 ※ 現金での購入を一時制限させていただきます
・アプリで購入完了後の画面に「呼び出し中の整理番号」を掲載
・交換所「原宿friend」へはアプリ上で交換可能になった方のみお越しください
・店頭で待機、お並びいただくことはできません

 

▶ 日常組デジタルくじ購入方法

原宿竹下通りにて、スマホアプリ「HARAJUKU」を使って購入することができます。
※ 購入するためには原宿竹下通りに来て、アプリでチェックインする必要があります。

決済方法は「クレジットカード決済」「PayPay」「Apple Pay」の3種類に制限させていただきます。
現金を利用した購入は、現地混雑解消のため一時制限させていただきます。

アプリで購入完了後の画面に「呼び出し中の整理番号」を掲載させていただきます。
ご自身の番号が呼び出し中になりましたら交換所「原宿friend」へお越しください。

【 呼び出し中の整理番号の画面例 】

HARAJUKU

アプリでの購入完了前に、商品の交換所「原宿friend」へお越しいただくことはお控えください。

▶ 毎日の販売に関して

期間中、原宿ではできる限り多くのお客様にお買い求めいただけるよう最善を尽くさせていただきたく思っているのですが、当日の購入者数の推移などを見ながら、やむなく販売の一時停止をさせていただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。

▶ 通販に関して

日常組デジタルくじは後日通販が予定されています。
また、今回のコラボを記念した受注生産商品も準備がございますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

日常組デジタルくじ 通販サイトはこちら(販売開始前)
日常組 受注生産商品はこちら

▶ お詫び

改めまして、本日お越しいただきご不便をおかけした皆様にお詫び申し上げます。
コラボ商品の販売に関しまして、本日のような状況が続きますと、イベント自体が運営できなくなる可能性もあり、皆様の安全を確保した上でサービスをお楽しみいただきたく、今回、ルールを追加させていただくことになりました。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

▶最新情報は公式Twitterをご確認ください

HARAJUKU/原宿friend(@HARAJUKU_app) / Twitter
https://twitter.com/HARAJUKU_app